こんにちは☁
めちゃくちゃ曇ってて
ちょっと寒いくらい

そんな日に大量の洗濯物を干す私でーすてへぺろ




昨日のお話

昨日は前職の大先輩パートUさんと
スーパーの梯子とランチを楽しんで来ました

大先輩のUさんは
車🚙の運転大好き❤な方で
一緒のお仕事の日に
よく最寄り駅まで送ってくれてた
優しい方です

いつか車ででしか行けない買い物に
連れて行って!とお願いしてたのが
やっと叶いました〜


行ったのはまず
南船橋のららぽーと内にある
ロピア
津田沼にある
角上
最後は
コストコ

Uさんの買う量が半端なく爆笑
私もなんだかんだ抑えて抑えて
それでも11,000円は使ったなぁ

今日は大掃除後のこれから
買ったものを作り置き&冷凍しまーす


Uさんとのランチは


銚子丸にて
セットを頼みました
お味噌汁は無料

これで1,155円
足りなくてブリも食べちゃいましたおねがい
切り身が厚くて充分に
お腹いっぱいに


車でずーっと近況を語り合いながら
楽しかった〜♥
家まで送ってもらって
本当にありがたかったです



これからお料理頑張りまーす✌