こんばんはー🌛

今日は歯医者さんと
マッサージへ

歯医者さん

神経がめちゃくちゃ近くて
麻酔大量に入れてもらい…
やっとこさ虫歯を取り除きました

まだ神経を切らずに済みそうなので
今回は銀歯ではなく!
ジルコニアにしました
もう痛いの嫌だし…

めちゃくちゃ奮発
お会計時にいきなり今日請求されてビビりましたw
83,000円w
これから大切に神経も温存しないとね


それといつものマッサージを
受けて帰宅

今日は未来の自分への投資日でした札束



転職したお仕事は
段々と量が増えて
昨日は初めて1時間以上の残業も
してきました!

終わったぞ〜と帰ろうと思ってたら
1つやること忘れてて
慌てて職場に戻り
パソコン作業
戻ったついでに夜ご飯を近隣で物色

娘はデートなので
旦那と2人分だし!
ちょっと奮発しちゃう?
購入したのがこちら
はーい
昨日の時点で今日の奮発が
分かっていたら
やらなかったかな?ーの奮発です
今だけお安いお惣菜もありますよー
って買ったお惣菜もありまして

全部で3,500円かかりました笑い泣き

割引マジックで
割増購入真顔



美味しかったですよ〜

私はお肉の方をチョイスしましたが
旦那の牡蠣ご飯の方が…好み!
旦那の帰宅前に
牡蠣を1つ奪いましたw

お肉は美味しいのですが
脂が合わないお年頃〜
でも冷めても美味しいお肉!
流石だなぁで
気付けば全部食べてました笑い泣き



サボるのも良いけど
もう少し安く済ませたいなぁ
 
美味しいお店
探さなきゃ♫


さ!明日からまたお仕事頑張って
稼がねば♫