こんばんはー🌛

今日は一昨日取れた銀歯を持って
今、通う歯医者さんへ〜

自分で見ても
虫歯?ってくらい
ちょっと色が気になってましたが
まぁいつも通り
『汚れですね』で終わるかと思いきや…

虫歯で
取れましたね
と言われました

銀歯の下が虫歯になってたのって…
ここ5.6年無かったので
ちょっとビックリしました
なんせすぐにポコポコ取れる銀歯なんで

もしかしたら
一番取れてなかった銀歯だったのかも笑い泣き

もうね銀歯多すぎて
どれがいつ付けたのか分からない状態です

とりあえず
これ以上
詰め物が取れないようにだけしてもらい
またシフトが決まったら
治療日を決めることになりました

また通うわねー歯医者さん笑い泣き
致し方なしですね
でも腕の良い先生に一つずつ直してもらって
この先何年も大切に歯を使えることが
私にはベストなので
いい機会と思って通いまーす


そんな歯医者さんのあとは

今日は一人でランチしました
こちらポポラマーマ

パスタとミニサラダも頼んだのですが
今日は小さいお子様連れが多くて
とーっても賑やかな店内

なんだか自分が慌てちゃってw
写真忘れてしまいました

今日は本当にとても良い日で
こちらのポポラマーマさんの接客が
とっても素敵で
感じがとても良かったんです♫

今回伺ったのは浦安駅すぐの
ポポラマーマさん




何度かいったことあるんですが

今回初めて
なんだろうなぁ…
皆さん笑顔だし
元気も良くて
さり気ない気遣いもあったり
何しろ楽しそうにお仕事されてる!
って印象でした

私もあぁ〜見習わないとなぁって
心から思いました


そして今日は初メンテナンス

サウナがあったりするんですが
今回私がやりたかったのは
ヘッドマッサージ!

マッサージもなんですが


これをやってみたかった!

もうね、極楽w
お湯と水が交互に出てくるんですが
うっすら夢見てて
かなりのリラックス状態でした

いやぁもっとやりたかった!ってくらい
気持ち良かったです♫

そして
一番ビックリしたのが
美容室で髪をやってもらうよりも
髪の毛がサラサラにラブラブ

こちらも接客がめちゃくちゃ良くて
今日は
身体も心も癒やされました





いつもならお金が勿体ないとか
めちゃくちゃ考えちゃって
ランチもメンテナンスも我慢しちゃうんですが

もうね
やりたいことはやろうって
自分もそんなに若くないし
もう
何時でもどこでも行ける歳でもないわけで
行ける時に
出来る時にやりたいことやろう!

今はそんな気持ちです
自分で我慢させてたんですけどね



今日は接客を仕事としてやってるものとしても
とっても学びのある1日でした

やっぱり笑顔大事!
そして楽しそうな雰囲気も大事!

私もこんなお店で働きたいなぁって
思うくらい
とても店内が和気あいあいとしてたんです

馴れ馴れしいとかじゃなくて
助け合ってるというか
声を掛け合ってて
連携も取れてて
皆に『またお待ちしてますね』って
声もかけてて

素敵だなぁって
本当に感激しちゃって帰ってきましたよ





私も頑張ろうっと


明日は新人2人で
力を合わせて乗り越える日です♫

さっきお互いに頑張ろうねーって
ラインし合ったw

何歳になっても
一緒に頑張ろうって言い合える人がいるって
嬉しいですね



今日もとっても
良い日だったなぁ

お疲れさまでした