こんばんはー🌛

一昨日のお休み
買い物三昧した後

行ったお店は


まずはスパークリングワイン

食べるのは名物のアリゴ
パンをペロリと食べちゃいましたw
ワイン飲みながらのアリゴとパン
最高✨


パテ・ド・カンパーニュ
是非、粒マスタードもピクルスもワインと合うんで!
と出されたのが

オレンジワイン
私がめちゃくちゃ映り込んでますが
グラスでめちゃくちゃ別人なのでw
そのまま


ホタテのウニソース焼き


白ワインですよー

もうね、ソースとパンが合わないわけなく
ずーっとパン、ソース、ワイン
エンドレス


最後はハラミステーキと
自家製ポテトフライ

赤ワイン飲むと
口がスッキリする〜

最後のデザートは
かなり酔ってたらしく
写真無しですw



昔々、ワイン習ったこともありました

フードコーディネートって
資格取得が当時ありまして
楽しかったなぁ〜
また始めようかなーと思うくらい
食事とワインのバランスが良かったです


さ♫明日もお仕事だけど
また楽しみのために頑張りまーす







かなちゃん遅れましたが
お誕生日おめでとう🎉

かなちゃんのおかげで
転職して今があるので
本当に感謝してます
健康で素敵な1年になりますように




皆様にとっても
明日が素敵な日でありますように♥