2024/01/17 | かなのブログ

かなのブログ

モニター・料理・コーデなど気ままにゆっくり書いていきます(^o^)




コエタスのモニターキャンペーンでもらった
i-angel(アイエンジェル) 
ダイヤル式抱っこ紐 Inno Dialについての
レビューです𖤐ˊ˗

 
 



 
今まで使ってた抱っこ紐は
腰ベルトを締めても上手くしまりきれなくて
少し緩くなっちゃっう感じで
上手くフィットして付けられなくて、、😇😇
 

骨盤の骨??に当たって
子どもを抱っこするとそこに重みもかかり、
腰がよく痛くなってたので
腰ベルトがほんとに上手く調整
出来ずで少し悩みの種でした、、、、🌱
 

なので今回のダイヤル式のやつ
フィットしそうだなぁーー✨って
すごく憧れがあって使ってみたかったのです🥹🫶🫶
 
 
腰に巻いてマジックテープとバックルしたら
あとはダイヤルをカチッと音がするまで押してから
クルクルっとまわして調整¨̮∗⿻ᐝ
 



 
少しずつしっかり
閉まっていくのを感じられるので
ちょうど良い頃合で ストップ🤚
 
 
腰回りにしっかりフィットしてるから
腰への負担が軽くなってる感じがします✨✨
 
 
 
外すときはダイヤルを引っ張っると
ロックが外れるので
簡単に外せます❣️
 
 
 
想像通りのフィット感に感動🫶💕💕
 


 


 

私が使っているのは
シルバーグレーです♡
 
どんなお洋服にも合う色味で
気に入ってるよ♡♡
 
他にもチャコールグレーや
スチールブルーというカラーもあったよ♡♡
 
 
あとこのアイエンジェルの
抱っこ紐で「へぇ〜⍤⃝✨」と思ったのは
成長に合わせて股の幅が調節できるところ❣️
 
 

i-angel(アイエンジェル)ってロゴが入ってる
下のところにアジャスターがあって
それをスライドさせる事で
調整ができるのでしっかりと
脚がMの形になるようにできるの❣️
 
 



 
赤ちゃんの股関節の発達問題にも
しっかりと対応されてて
国際股関節協会からも正式に認定されてる
商品なので安心できる
抱っこ紐だなぁ💕って思いました⍤⃝♡♡♡
 
子どももぴったり密着で
安心でにっこにこ😊😊



 

 

抱っこ紐ってほんと色んなのがあって
使ってみないと良いところも
悪いところも分からないよね〜!!
 
ほんと選ぶのが難しい商品だと思う🤔!!
 
 



少しでも誰かの参考になったら幸いです🤗🤗
 
 


 
 
#コエタス #PR #アイエンジェル
#Doridori #抱っこ紐 #ダイヤル式抱っこ紐