厚切り派?薄切り派?♡ | かなのブログ

かなのブログ

モニター・料理・コーデなど気ままにゆっくり書いていきます(^o^)

🥓♡ 
 

コエタスのモニターキャンペーンで

いただいた


本家かつめし亭 
牛タン 厚切り・薄切りセット


についてのレビューです𖤐ˊ˗


 

 
‎𓊆 1129の日 𓊇 

 
 
 
我が家は11/29にかほぴの園で発表会だったので
お昼ごはんに
本人の希望でお寿司🍣を食べに𓂃♡
 
 
パパが「今日1129の日だけどお寿司だね〜😁」
なんて話してたら 

なんとその日にモニターで当選してた
厚切りタンと薄切りタンのセットが
届いて、、、😳💓
 
 
なんて良すぎなタイミング〜♡!! 
 
ってなったので💓
 
 
この日の夜ご飯は
急遽追加分のお肉の買い出し行って
(正確には行ってもらって👨🏻) 
 
お家でホットプレートで
焼き肉しました🥓♡♡ 
 
 
 

自宅用でももちろん良いし、
素敵な包装されて届くから
お肉好きな人にちょっとしたお礼として
プレゼントしても
喜ばれちゃうこと間違いなしだと思う👌💕
 
 


↑こんな感じで包まれてて

開けると説明の紙が入ってたよ♡

 
肝心のお肉はというと、、

厚切りと薄切りのタンが
それぞれ200g入ってます𖤐ˊ˗
 
 

ちなみに私は薄切りのタン派🙋‍♀️💓
パパは厚切りのタン派なのです👨🏻💓
 
みんなはどっち??

 
 



 

厚切りのタン、、、!♡

 
お肉の弾力抜群だった♡!!
だけど柔らかくて美味しい🫶
 
お肉食べてる〜〜🔥💓!!って
感じで最高🤘💕
 
 
 
薄切りタンはサッと焼いたら
白髪ネギをくるっと巻いて食べるのが最高に好み🤤



脂のりも良くて、ネギとの相性も抜群で
タンと言ったらこの食べ方が
私的には1番すき🫶💕💕
 
 
  
娘が「お肉焼きたい!」と言いだし
焼いてくれました😊





 
美味しくてかほぴもめちゃ食べた💕
とくに薄切り♡♡
子どもはやっぱ薄切りの方が
食べやすいみたい🤗💕
 
 
 
みんなはタン好き?
タン好きさんには是非食べてみて欲しい💓
 
大人も子ども美味しくて大満足♡♡
最高の夜ご飯になりました🍚🥓♡
 
 
 
 



 
 
 
#コエタス #PR #本家かつめし亭 #牛タン #厚切りタン
#薄切りタン #焼肉 #焼き肉 #BBQ