無印行きました〜歩 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

今日は無印にポケットシールを買いに行きました🚶何それ?と思いましたよね?

そう



↑こんなんでネットに紹介してありました

スマホ📱の裏とかに貼ってICカードなど入れられるそうです👀2枚入りです

便利そうラブ


↑ポケットシールの大きいバージョンもありました飛び出すハート


↑で アクセサリーも相変わらず あちこちに置いてて整理できてなくて お安くなったので こちらのベロア?のトレーを買いました♪


↑出したところ こんな感じニコニコ


↑ 百均のカゴにインしてみたが ホコリ入ってしまうね驚き


↑あとはヘアケア商品も スカルプケアエッセンスを探していたら こちらのエイジングケアエッセンスがあって

魅力的な言葉 エイジングケアびっくりマーク


↑白髪にも効くと良いな🙆と思って購入しました 朝とシャンプー後に使うと良いらしいですぅ🆗


でお会計🧾しに行ったら なんと500円クーポンが使えるとの事で嬉しい誤算笑


500円お安く買えました ありがとう😊


ではまた皆さんの所へお寄りしますね歩くスター



↑結局 迷って 母の日のプレゼントはこちらにしました花いつものドクターシーラボです👩‍⚕️