いつしまに戻った 灯台下暗し 驚 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんにちはおねがいお立ち寄りくださりありがとうございますラブ



イベントバナー


昨日は久しぶりのいつしまにしまパト行って来ました🚶


そしたら 餅の城の近くとかオンラインでは売り切れだった yumiさんのあの品 この品 色々残ってたびっくり


オンラインでyumiさんの品を買いそびれた方は お取り寄せ(した事ないからわからない)良いかもです口笛


で アメブロの方が紹介されてあった品をオンラインのお気に入り登録していたために値下がりしているのが判明飛び出すハート


で いつしまに残っていたのを知っていたため(一つのみ)早速 行って来ましたニコニコ



↑可愛い いちおう ショルダーベルトをつける金具があるから 肩かけもオッケー👌


仕切りあり 嬉しい☺️



↑背面の小さいポケット


お安く購入できて嬉しい☺️



↑オンラインで頼んでいた yumiさんのカットソー 袖口と首周りがひらひらで可愛い🩷 薄い素材で涼しそう


↑うまく全体的に写せなかったが ふんわりシルエットで色々隠せる?


↑オンラインでは完売の涼しそうなイヤリングが ひとつ残ってた 奇跡✨

↑付けてみたら 軽くてええです

なくさないようにしなければ驚き


で またオンラインでyumiさんの再販のお知らせが‼️少しポチってしまいました🥹


どうしよう 服がyumiさんの品ばっかり並んでます 可愛いけど 似合うかどうかが自信ないです ハイぐすん


ではまた皆さんの所へお寄りしますね歩くスター