久しぶりのしまむら♡ | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんにちはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

今日は久しぶりにしまむらラブゆみさんの開店アタック行って来ました🚶


昨日くらいから ぽかぽか陽気で道のりも軽く飛び出すハート


で お店の前に全身yumiさんの格好の若いママさんが2人👬


あらー可愛い🩷わと思いつつ


オープンニコニコ


で今回はyumiさん小物とか帽子とか洋服とか寝具 タオルとか大量に発売のため


置いてある場所がバラバラ凝視


で yumiさんの格好のママさんを目印に…ついて行きました😅


1番欲しかった ビスチェは 小物コーナーの近くにありまして ゲット目がハート


つけ襟が見当たらず💧


お洋服は真ん中くらい 分かりずらい所にあった まあ受注生産が多かったからか 少なかったです


キャミワンピースはアジャスターなしのため諦め…長そうだったので


最後に帽子とタオルハンカチに辿り着きました〜


後は受注生産で買える事を願います🤲


で 帰って来て 早速 ビスチェ着たんですが絶望

↑物は可愛い😍


↑選べず2色買い〜


yumiさんはあんなに可愛く着てらしたのに 私が着ると


今いくよ くるよ W


↑画像お借りしました🌼


お腹をポンポン叩きそうになったぐすん


とりあえず合わせた服がトレーナーだったからかしら?


ちょっと仕切り直しします どすこいガーン


後はちょいちょい買ったのですが 時間なくて またお写真載せますね二重丸グッ


ではまた皆さんのところへお寄りしますね歩くスター


↑餅の部屋に買い足したです 新居はゴミの分別が細かいです💧