あなたならどうする〜? 涙 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

またまた 餅の引越し関連ですみませんショボーン


引越しの片付けを終えて 忘れていた出来事を家族に話した時の事です…


引越しの荷造りを機に 餅の元の町の燃えるゴミ袋🔥多めに買っておいたの


コレ 新しい所に持っていけないし あっちで使えないし 捨てるのもなんだなぁ…


と思い 半分ほど使った物と開けてないゴミ袋の 外側の袋にマジックで書き書き📝


引越しのため 使わないので よろしかったら お使いください 名前は書かずに お隣さんのポスト📮に入れておいた


↑って事あったんだよね〜と話をした


餅→もし四年生だったらどうするの?(私も思ったが そしたら また隣にあげてくれるのかも?と思った)


ぶーちゃん→うわー気持ち悪い👎僕だったら 即捨てる


と言われた真顔ガーンガーンガーンガーン


でもね 使ってないよ 綺麗だよ ちゃんとひと言添えたし と言ったがネガティブ


ショック😨だった


とりあえず 青唐辛子をたっぷりと仕込んだスープ🍲を飲ませようと思います


ではまた皆さんのところへお寄りしますね歩くスター