竹内まりや様と 親知らずの巻 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

メリークリスマス🎄🎅ウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日は母ちゃんの訪問リハビリの日で 以前お世話になったケアマネの方も少しご挨拶にお見えになったラブ


母ちゃんに あの…前来てあった優しい明るい方が来たで(忘れてるかも思って)


怪しいが思い出したっぽい


途中で代わって頂いたので申し訳なくて💦とりあえず良かったです〜


で セブンイレブンはんから✉️が来ていた CD到着したよ 早よ取りに来てね〜


で行って来ました♪


アナログなのでまだCD時々買います💿



↑ウォー綺麗やわ 少し髪切られたのかしら?


ケンタッキーに行けば まりや様の音楽🎵聴けるのかな?なんか色々コラボってらっしゃるニコニコ


↑まじまじ見たがやっぱり綺麗やわ😍


↑で おまけにちっさいカレンダーが付いてたの


↑裏はカレンダー📅持ち歩き用にしようかのう


で 昨日 餅から☎️があった


あら?何?メリクリ?🎄


と思ったら 僕からしたら右奥の下の歯が痛いと悲しい←病院で必ず 外から見てか 僕から見てかを必ずおっしゃられる笑 可愛い🩷


普通に右の歯で通じると思う笑い泣き


えっあそこやろ?親知らずやろ?埋まっとるやつ 


言ったら そうやと 週一に来る大学病院の先生しか 抜ききらんやつ


年末やけん 予約とるの大丈夫やろか?とハラハラしておった


で 朝イチに町のほのぼの歯医者行ったら🦷横の歯が虫歯になってなくて とりあえず放置で良からしいにっこり


良かった良かった いずれ抜かないとかなぁ…


僕 若いからさ 親知らず🦷よく動くから痛いんだと 母ちゃんの親知らず(コレも横方向に埋もれてるやつ)はもう〇〇歳だから 動かんと思う


と余計な事を言われた真顔あ、り、が、とう このままいけるかな?


ただでさえ 歯医者怖いのに 切って抜くなんて 怖すぎやろう大泣き


ではまた皆さんの所お寄りしますねハイハイスター


 ↑手袋🧤付けてます 便利です🥰