また ふたたび車屋へ | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日は少し疲れていたため あまり気乗りしなかったのですが


ぶーちゃんが早よ車屋さん行かんと!と張り切っておりましてショボーン


で 〇ヨタのディーラーさんによると 内部調査でも 第三者さんの調査も問題なかったので(えっ?もう調査終わったんか?)


もしかして 餅の手続き後は

納車出来るかも🦆との事ガーンええーそうなんか?ええんか?



↑謝罪文なり


老眼と疲れのため ぶーちゃん 読んどけ とおまかせにっこり


なんせ 車には興味ないし ちんぷんかんぷん💦 


で ひと昔はクレーマーのぶーちゃんが大人しい 笑


なんせ 餅の会社もなんかかんかで 〇ヨタさんとも どこで繋がっておるかわからんでのう


で 良くわからんまま 車屋を後にした 保留となりましたニコニコ


しかし 25日から 年始は8日くらいまでお休みらしい🚗土日 お仕事でいらっしゃるから まあそっか…うんうん


餅の休みは 年末ギリギリと正月🎍くらいやのう 無事 卒業できますように👩‍🎓

よろしくたのんます〜🙏


ではでは皆さんの所お寄りしますね歩くスター


↑お安く買えました〜ご紹介頂きありがとうございます😊