掃除係 参上の巻 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


今日は餅の城に参上いたしました🏯


悲しい事に高速バスが赤字のため 本数が一日5便から1便に減らされ 泣く泣く🚃電車でGO 乗り換えが多いため 寝てられないショボーンで 少し高い💴


で 掃除機がこの前 全然役に立たず 急遽 やっすい紙パック式の掃除機を買って参上


うん 今日はまあまあの散らかり具合 軽傷でした照れ良かったニヤリ


洗濯しようと思ったら 洗剤がすっからかんタラーどうやって洗濯してたん?


で 色々また買い出し行って カビキラー買って あちこち掃除🧼


いつの間にやらカビ絶望水回りがぁよ〜


で乃木坂軍団のうちわも飾ったよ


↑なんか アレ 先祖代々の写真を飾ってるアレに見えて来た 謎のレールの上にブッ刺したのだが いつ落ちてきてもおかしくないグッ笑


ではでは また皆さんの所へお寄りしますね歩く花よろしくお願いします🙇‍♀️


↑ホームセンターで定価より安かった 吸引力あり ウキウキラブラブ紙パックは懐かしいにゃ🐈


イベントバナー