人の優しさに触れた日 たとえ遠くとも | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんは♪お立ち寄りくださりありがとうございますウインク


今日はサボっていた 草刈り🌱を少ししました…で 少しだけ鎌がアレして かすり傷 絆創膏🩹のお世話になりましてん


昔から思っていた 転ぶ 怪我多い 高い階段の下りが苦手もやもや階段の途中で歩き方を忘れ魂立ち止まってしまい 後ろの方に迷惑かけるNG 


で スーパーなどでは 1つ買うつもりが2、3個インして あっ間違えました と迷惑かけておる 


で アイスの苺味を取ったはずが 帰ってみたら バニラだったとか良くあるダッシュ


で今日も水道🚰を閉めようと押していて 手洗いソープ(泡タイプ)の上を一生懸命押しておったガーン


たぶん 神経が足先 指先までいってないんだと思う バレリーナ🩰だったらば致命的なはず わからんけどタラーやった事はないけど 


で そんな私に楽天ちゃんが この前から 優しいお心遣いをしてくれるようになった 感謝感謝🥲


↑ステーキ🥩に見えた あなた 違います ブラジャです👙


ぶーちゃんが ブラジャ届いたぞと写真送って来た(何故分かるんか?)


何故かと言うと楽天スーパーセールの時に買って 気に入って 買い足ししており


レビューに開封の時にブラジャを切ってしまった✂️と書いたからだろうだと思われる 包装を透明にしてくれるようになった💕


もう 簡易包装の楽天ちゃん ZOZOちゃん Amazonちゃんには 全部 透明にして頂きたいでそうろう🙏


ではまた皆さんの所へお寄りしますねグッスター


↑心遣いのお店よ オススメ💕


イベントバナー