一旦休戦。 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

ロッテリア🍔で、旦那と仲直り?
いや、妥協致しました。
若干弱々しく、ごめん〜んって感じだったので
いつまで続くんだろうな。
ずーーーっと、喧嘩するんだろうなぁ。
相変わらず何も出来ないし…。
ロッテリアでのお片づけしないで、
しらーっとお店を出なさったんやけど。
私が、綺麗に仕分けやのう。
ロッテリアの横に座っていた おじさん、
聞いてたら ごめんよぉ〜〜。
立ち上がったら、横におじさん居るのに
気付きました。
何言ってたかのう。
旦那の手相を見て、生命線が、めちゃ
長くて濃ゆかったので、うわぁ。
まだまだかいな?と言ってたかのう。
{EC63FCA3-6E92-4AC3-8F9C-3F009B155653}

旦那の手でごわす。指、短っ