長い休みが苦痛 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

お盆なのに、愚痴です。ごめんなさい。
自称旦那?の休みが長い…。土日も休みだから長い長い…。

ちなみにお盆のスタイルは、私の実家に息子と帰宅。旦那は、お一人で帰宅です。
旦那は、たったの一泊二日の滞在です。
私と子供が、少し長く実家に居るとなれば、食事は作らなくて良いものの。
金置いていけです。ノーマネー
なんか、安いもので、済ませりゃええやん。高給取りやないんやから。でも、宅配ピザ、寿司、ビール取りなさる。

お盆休みは、長い間、一緒にいるもんで、色々意見すると、きたね!反論!
反論にもなってない反論や

何で子供と話しないの?可愛がらないの?
子供、あんたの事嫌いって言ってるよ。

いや、心の中で思っとるし、僕は子供好きだよ。僕の気持ちは、母親が伝えてくれなくちゃねー。で、なんか喧嘩ざんまい。
寿司ざんまいは、美味しいけどね。🍣

ちなみに、レンチン出来ない、お茶わかせない、ゴミ捨て出来ない、なんも出来ない
で、家を空けるとぐちゃぐちゃ、
宅配の食べ残し産卵、いや、散乱ね。

いやぁ。笑うしかない。お母さんに心配掛けるわけいかないから、とりあえず
我慢我慢。お友達は、離婚を決意したらしい。私、ずーーーっと、応援するけんね。
私の分まで幸せになれと、再婚を
おすすめしています。