スタバで、スタディ 良かと? | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

アメバのお悩み相談でやっていた。

わたしゃ、大体 一人スタバやけん、

短時間にて退散なので、あまり気にしてな

かったとばってん、学生さんが、

 四時間も勉強なさっていたとかびっくり

真横にパソコンOLさんが来たときゃ

コーヒーこぼしたらヤバイと、

退散したのだが

あのOLさん、机に資料とか…

メモ帳広げていたのだが、

私が、悪いやつだったら

どーすんのかしら?情報漏洩や!

母ちゃんに 鳥頭と言っていた、

息子は、妙に真面目なところがある

褒めれる所は、そこくらい?

コーヒー一杯で居座るなんざ、ズーズーしい事は出来ない❗️

と言っていた。で、母は、単に

人見知りやからや、見られるのが

恥ずかしいんや、

と思った。ニヤリまだ、コーヒー飲めないし

めちゃお子様なのよねウシシ18才…。
{CD665EB9-C267-421E-8662-463A9237D551}

↑動くクーラー、ディーン様を貼ってみましたラブ