市川美織ちゃん、総選挙61位 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

だったばい。

テレビつけた時はもう終わってて、今年は圏外やなかった!
スマホ投票した甲斐がありました。
みおりんのパパも一緒にテレビ出ました。
あまり似てなかったので、
みおりんは、ママ似なのかしら?
いやーん見てみたい。
ので、総選挙は興味なくて、うつらうつら見ました。
途中なんか、結婚するけん、と言ってた人おったなぁ。
しかも みおりんと同じNMB…。
とばっちりやなぁ。
部活なら、団体責任でトイレ掃除一カ月や!あかんがな!
で、みおりんに届くか分からんけど、
良かったね。おばちゃん嬉しい。
写真集待ってます。可愛らしいやつをお願いします。露出少なめの。
ファッション誌みたいなの。鞄の中とか、お洋服とか