取れましたー!
トワイライトエクスプレスで行く北海道旅行!!

トワイライトのツアーには何度も問い合わせをしてみたけれど、
席が取れなくて、もうほとんど諦めてました。
往復航空機利用なら、日が迫ってからでも予約できると思っていたのですが、
たまたま新聞の折り込みチラシで、良さそうなツアー(往復航空機)を発見。
問い合わせてみると、残りわずかだったので、もうこれに決めちゃおうかな…と。

でも、まてよ。
最後の悪あがきをやってみよう。

…ということで、
トワイライトを使ったツアーを再再再度(ぐらい・笑)問い合わせてみました。
そしたら、同じ旅行会社、同じツアーなのに、今回は予約が取れたんです~!
きっと、キャンセルが出たのね。
もう、うれしくって!

ただ、3泊4日(1泊は列車泊)だと帰りの飛行機の席が取れないということで、
4泊5日にするしかない。
日程も予算もオーバーしちゃうので、一緒に行く妹や母に相談したところ、
母「めったに旅行なんてしないんだから、いいんじゃない?」
妹「今、トワイライトに乗らなかったら、また行きたくなっちゃうでしょ?」
とGOサインが出ました。

楽しみだわ~。
がんばって、仕事しないとね。