暇だったよー

バイトないし

彼女いないし

もう毎日がぐれいとふるでいず



こないだ原宿いってべっどろっく
14th、Rick、ミッドウエスト、shareスピリットみてきました

どこの店も雰囲気やばいけど
俺の中でRickはヤバかった

やっぱハイエンドで上位のブランド
だけあってあんな雰囲気あると
思えなかった



全部のみて思ったのが
やっぱ金ほしいのと
もっとお洒落になりたい

つかあーいう店入っても
違和感ないぐらいのお洒落に
なりたい




やっぱこねたくさんもって
展示会とかもいきたいよね



とか思ってしまった




もっと頑張ろ(`・ω・´)

彼女と別れてから非リア充が

継続中です



ドライブ誘いたいけど

勇気がでないのと

俺の気持ちに整理がついてないの

とで本当にもやもや



でもな

ドライブいきて。





おわり

大学です。

寝れないです。

遠足の前の日みたいに

なってるわけです。



まぁそんなわけで久しぶりの

日記(`・ω・´)



髪染めんだけど

まだ黄が残ってレモンみたい

だから真っ白になったら

写真のせます音符




なんか久しぶりの学校で

わくわけですな得意げ




可愛い新入生いないかなとか


アドレスきかれたらどうしましょと


色々考えて寝付けれませんw

*ちゃんと彼女いますw


まぁどうせ期待はずれに

終わるんだよ大学なんて(´_ゝ`)




このままだと起きれないので

寝ますニコニコ