暇だったよー
バイトないし
彼女いないし
もう毎日がぐれいとふるでいず
こないだ原宿いってべっどろっく
14th、Rick、ミッドウエスト、shareスピリットみてきました
どこの店も雰囲気やばいけど
俺の中でRickはヤバかった
やっぱハイエンドで上位のブランド
だけあってあんな雰囲気あると
思えなかった
全部のみて思ったのが
やっぱ金ほしいのと
もっとお洒落になりたい
つかあーいう店入っても
違和感ないぐらいのお洒落に
なりたい
やっぱこねたくさんもって
展示会とかもいきたいよね
とか思ってしまった
もっと頑張ろ(`・ω・´)
バイトないし
彼女いないし
もう毎日がぐれいとふるでいず
こないだ原宿いってべっどろっく
14th、Rick、ミッドウエスト、shareスピリットみてきました
どこの店も雰囲気やばいけど
俺の中でRickはヤバかった
やっぱハイエンドで上位のブランド
だけあってあんな雰囲気あると
思えなかった
全部のみて思ったのが
やっぱ金ほしいのと
もっとお洒落になりたい
つかあーいう店入っても
違和感ないぐらいのお洒落に
なりたい
やっぱこねたくさんもって
展示会とかもいきたいよね
とか思ってしまった
もっと頑張ろ(`・ω・´)


