バイト再開しました\(^o^)/

計画停電でつぶれたり

するらしいけど汗



とやかくはじまってくれて

嬉しいよひらめき電球



そんでまぁバイトあと飲んだり

楽しかった(`・ω・´)





そして金ないw

まぢヤバい



けど服が欲しいわけですよ

今ダミールドーマの10SSの

三つ編みストールがすごく

ほしい音符



あれはどこにもない

デザインでつけてたら絶対

お洒落になるひらめき電球

高いけど・・・



あとはヴィリジアンの

ドリルパンツですね音符

クロップドだからまだ夏までに

帰ればいいと思ってる得意げ



JULIUSのパンツ最近

ヘビロテでwww

髪の毛今度まで染め直し

するんでupしますひらめき電球


よかったら見てください^^







おしまい
最近物欲が激しくって

大変な日々を過ごしてます汗




一番ほしいのが

yahman1556さんのブログ-tmp11300929048.jpg
NO IDのバッグひらめき電球

これはかなり使いやすそうで

金貯まったら買いたいですね音符



あと

yahman1556さんのブログ-hiroe0730-img450x600-1287499314jttun.jpg
この阪西くんが着てるOFFカラー

のガスマスク音符

これは2009SSのJULIUSの結構レア

なガスマスクだから

オークション待ちなんだけどねしょぼん



まだまだ欲しい物沢山あるけど

金がなくて困り果てています汗
昨日ドライブいってきましたひらめき電球

yahman1556さんのブログ-20110326220817.jpg
どこかわかるかな^^

もうガソリンも復活してきて

いい感じだね\(^o^)/

今日はアマルフィみた音符

最近映画めっちゃみてるw



まぁ街中歩いてると思うんですが

お洒落=カッコいいじゃないですよね汗

俺はレギンスとか極度のサルエル

とかお洒落ではあるけど

カッコいいとは思わないですガーン




極度なサルエルに関しては

歩きにくいし腰パンしたら***

レギンスはクロップドパンツに

ちら見せぐらいがすき(*^_^*)

短パンはなんかすね毛とか浮き彫り

になって清潔感がないきがする汗

まぁ人間だから仕方がないんだけど

自分はカッコいくないと意味が

ないと思うのでカッコよくて

ついでにお洒落であればなんでも

いいです得意げ



女子はやっぱガーリーなのが好き音符

ボヘミアン、エスニックは

あんましですな(´・ω・`)

まぁ似合って可愛けりゃ

それでいいんだけど(笑)



あと髪の毛染まりましたひらめき電球

銀髪にはなんなかったけどショック!

まぁあともっかいブリーチする

のでそん時にもっかいツーブロの

トコの写メとります\(^o^)/


では(^^)ノシ