yahman1556さんのブログ -2ページ目
バイト再開しました\(^o^)/
計画停電でつぶれたり
するらしいけど

とやかくはじまってくれて
嬉しいよ

そんでまぁバイトあと飲んだり
楽しかった(`・ω・´)
そして金ないw
まぢヤバい
けど服が欲しいわけですよ
今ダミールドーマの10SSの
三つ編みストールがすごく
ほしい

あれはどこにもない
デザインでつけてたら絶対
お洒落になる

高いけど・・・
あとはヴィリジアンの
ドリルパンツですね

クロップドだからまだ夏までに
帰ればいいと思ってる

JULIUSのパンツ最近
ヘビロテでwww
髪の毛今度まで染め直し
するんでupします

よかったら見てください^^
おしまい
最近物欲が激しくって
大変な日々を過ごしてます

一番ほしいのが

NO IDのバッグ

これはかなり使いやすそうで
金貯まったら買いたいですね

あと

この阪西くんが着てるOFFカラー
のガスマスク

これは2009SSのJULIUSの結構レア
なガスマスクだから
オークション待ちなんだけどね

まだまだ欲しい物沢山あるけど
金がなくて困り果てています

昨日ドライブいってきました


どこかわかるかな^^
もうガソリンも復活してきて
いい感じだね\(^o^)/
今日はアマルフィみた

最近映画めっちゃみてるw
まぁ街中歩いてると思うんですが
お洒落=カッコいいじゃないですよね

俺はレギンスとか極度のサルエル
とかお洒落ではあるけど
カッコいいとは思わないです

極度なサルエルに関しては
歩きにくいし腰パンしたら***
レギンスはクロップドパンツに
ちら見せぐらいがすき(*^_^*)
短パンはなんかすね毛とか浮き彫り
になって清潔感がないきがする

まぁ人間だから仕方がないんだけど
自分はカッコいくないと意味が
ないと思うのでカッコよくて
ついでにお洒落であればなんでも
いいです

女子はやっぱガーリーなのが好き

ボヘミアン、エスニックは
あんましですな(´・ω・`)
まぁ似合って可愛けりゃ
それでいいんだけど(笑)
あと髪の毛染まりました

銀髪にはなんなかったけど

まぁあともっかいブリーチする
のでそん時にもっかいツーブロの
トコの写メとります\(^o^)/
では(^^)ノシ

