術後1ヶ月経過 | 2016年8月出産☆子宮内膜症〜の現在

2016年8月出産☆子宮内膜症〜の現在

子宮内膜症で、不妊治療を始め、チョコレート嚢胞、卵管水腫、そして子宮内膜症が悪化し、腸管子宮内膜症の手術で直腸〜S状結腸を切除しました。その後、不妊治療を再開し、妊娠することが出来たので、経過を書いています。日々のこと、愚痴もよくあります笑




おはようございます\( ˙-˙ )/




日付をみて気付きましたが、10/9に手術をしたので、昨日で1ヶ月経ちましたランニング




術後の痛みを思い出すと、
ぞっとします:(´ °ω° `):



うろ覚えだけど、「気持ち悪い」と、「寒い」でガタガタ震えていました(´+ω+`)
震え方は尋常じゃない感じでした。
そして、硬膜外麻酔をとってからの痛みがめちゃくちゃ痛かったです。




今は、ヘソの傷を、触るとちょっと痛いくらいですニコ



術後2週間くらいは、痛み止めを毎日たくさん飲んでいましたが、いつの間にか飲まなくても平気になりました☆


↑あの激痛は排卵痛だったかもしれないし、術後の痛みだったのかは謎です( ˘•ω•˘ )



腸を切除しても、1ヶ月たったら、すっかり元気です(o^^o)
まだトイレの面で、頻回なので少し不便はありますが、近くにトイレがあれば、大丈夫って感じです☆



今日は、D3ですが、ほとんど出血ありません。動いてないからかな笑
ソファーの上で寝っ転がってます◡̈
今から録画した、5→9を見ようかとニコ



ではではハムスターむらさき音符