マツダZoom-Zoomスタジアム広島in2009.9.13 | おさかなマイスター☆やべっちの「やひろ丸」 船頭日記(改)

おさかなマイスター☆やべっちの「やひろ丸」 船頭日記(改)

漁師の倅にして親父の船の名前でもある株式会社「やひろ丸」を設立、現在4年目を迎える。2008.8「おさかなマイスター」を取得。おさかなの伝道師として全国の漁業生産者と消費者の架け橋になるべく「春夏秋冬・完全産直!」をモットーに日々奮闘する経営者の日記です。

今日はなぜか広島にいます。というのも、今回、なんと東京~宮崎を車で帰っておりまして、途中下車しています。
で、カープvsジャイアンツをあの新球場マツダスタジアムで観戦中です!いや~いい球場ですねニコニコ

おさかなマイスター☆やべっちの「やひろ丸」 船頭日記(改)-200909131315000.jpg

広島はホント久しぶりで、前の市民球場には行ったことあったのですが、まあ、天と地ですねニコニコ

さあ、応援しよっ。
ジャイアンツのリーグ制覇が目前の今、カープにもクライマックスに出て欲しいから、う~ん、まあとりあえず個人的に仲のいい人たちを応援しま~すアップニコニコ


おさかなマイスター☆やべっちの「やひろ丸」 船頭日記(改)-200909131326001.jpg