日本橋高島屋「宮崎物産展」5日目 | おさかなマイスター☆やべっちの「やひろ丸」 船頭日記(改)

おさかなマイスター☆やべっちの「やひろ丸」 船頭日記(改)

漁師の倅にして親父の船の名前でもある株式会社「やひろ丸」を設立、現在4年目を迎える。2008.8「おさかなマイスター」を取得。おさかなの伝道師として全国の漁業生産者と消費者の架け橋になるべく「春夏秋冬・完全産直!」をモットーに日々奮闘する経営者の日記です。

今日で5日目を向かえた日本橋高島屋「宮崎物産展」!
今日は平日月曜日ということもあって午前中からあいにくのお客様の入り・・・・しかしながら、来ていただきました!僕のリスペクトして止まない先輩!木村拓也ことそう、東京読売巨人軍のキムタクこと、木村拓也!さんです。
おさかなマイスター☆やべっちの「やひろ丸」 船頭日記(改)-hana1

大事なシーズンの中休みに来ていだきました!
実は私と木村さんは高校の野球部の先輩後輩の仲、本当に公私にわたり、大変お世話になっています。
今日、地元の物産展に来ていだきました!
家族思いの先輩は、どっさり、ちりめん、干物、ギョロッケをお買い上げいただきました。ありがとうございましたm(__)m
本当に後輩思いというか、連戦でお疲れの中、「お前も頑張ってんだから、」ってわざわざ来て頂いて本当に感激でした。
今年こそは、ジャイアンツ日本一になって下さい!

そんなサプライズありの1日で本当につくづく私は人に恵まれてるなあ、と改めて感謝し、また気を引き締めた日になりました。

物産展終了後は、某スーパー大手ビール会社のアサヒ、あっ、言ってしまったけど、これまた公私ともにお世話になってる「米ちゃん」こと米澤先輩、また秋田が生んだ☆某ブルーマウンテン学院大学野球部出身の乳井先輩とやっぱりアサヒビールで乾杯ビールをしました。
労働後のアサヒ生超気持ちぃ~!!

以上ですアップ