シリコンバンド大作戦・及川食堂ver.の配布活動のお知らせ | YAHIRO LAB(ヤヒロラボ) 旧ブログ

YAHIRO LAB(ヤヒロラボ) 旧ブログ

八尋研究室(新見公立大学・短期大学)を中心とした支援チームの連絡用ブログ(公式HP内に引越しました)

この度は、石巻へい輪プロジェクトさんと共同企画しました「宮城県涌谷地区支援・及川食堂シリコンバンド配布活動」へたくさんのご協力、ありがとうございます。
これまで東北ジャム会場(10月)とTHE STARBEMSライブ会場(11月)で配布をおこなってまいりました。
しかし、事情により、東北ジャム(女川)やTHE STARBEMSさんのライブ(岡山および福岡公演)に足を運ぶことができなかった方から、可能であれば支援の輪に加わりたいですとのご要望をたくさんいただきました。

そこでヤヒロラボでは、そのような方々にもお譲りできるよう、本当に若干数ではありますが、通販形式で配布をおこないます。
また、今後制作(再販)の予定はありませんので、これが完売した時点で配布終了とさせていただきます。



お申込み方法は下記の通りとなります。


1.まずは、メールの件名を必ず「及川食堂シリコンバンド」として、本文に「支援希望」とお書きの上、yahirolab@yahoo.co.jp 宛にメールをお送りください。

※【ご注意ください】上記メールアドレス以外にお申し込みいただいても受け付けられません。また、トラブルの元となりますので、やりとりの途中でのお申し込み者の氏名や住所等の変更は受け付けられません。ご了承くださいませ。


例:
メールの件名: 及川食堂シリコンバンド
本文: 支援希望

なお、最初のこのメールの受付期間は


11月18日(水)午後10時00分  ~  

11月19日(木)午後10時00分 のみ


とさせていただきます。
この期間外のお申込みは「理由のいかんに関わらず」受け付けられませんので、どうかご了承ください。
ご応募のメールはお一人様1通のみでお願いいたします。


2.送っていただいたメールに対し、後日YAHIRO LABより「お申込み方法についての詳細」を返信いたします。

※ yahirolab@yahoo.co.jp からのメールが受信できるようにセキュリティ等の設定をお願いいたします。こちらからのメールが届かない場合は、いかなる理由であっても残念ながらキャンセル扱いとなります。また、こちらからのメールが迷惑メールボックスに入ってしまうこともありますので、ご確認ください。


3.このYAHIRO LABからの返信メールをお読みいただいたうえで、あらためてご注文のメールを送っていただきます。

※ご注文メールが配布予定数を超えた場合は、注文メール受信順に1から番号を振って匿名化します。その上で抽選をおこない、その結果を通知させていただきます。なお、当選された方の中でキャンセルされたり、振り込み〆切を超えたりされた場合は、その個数分を当選されなかった方の中から再度抽選いたします。





locofrankさん、HUSKING BEEさん、ありがとうございます!