ZARD35thベストアルバムがサイレント予約開始 | Ноль минус пять минут

ZARD35thベストアルバムがサイレント予約開始

ZARD公式は何も言ってきませんが、例の35thベストアルバムの予約が始まってます。

 TVCM流せとまでは言いませんが、元チラシ屋としてはもうちょっと告知したほうがいいんじゃないかという気はします。


しかもバリエーション多すぎて何がなんだか。

 

 

 

なんなら全種類買ってもいいですが、部屋がアクリルの塊だらけになりそう。

ブロックを足の上に落として悶絶する未来しか見えない。


さらに流通経路ごとに特典が付いたりするのですが、そんなネット印刷屋で作った同人グッズみたいなので大丈夫か?

昔からZARDグッズは電卓とかアイテムセレクトが謎なんですけど。


缶バッジって幸子さんが描いたねじ式みたいな絵のやつの復刻ならアリかな。

この絶妙なタッチがなんとも言えない味わい。

35周年で公式になんかしてほしいと言うより、盗まれたカップを犯人の代わりに返してあげたい。
イベント会場行くたびに「この中に犯人がいる!」とか頭をよぎって精神衛生上良くないんすよ。