群馬テレビのクーデター | ゼロ・マイナス5分

群馬テレビのクーデター

やはり深夜2時からの1日4本撮りは笑い事ではなかった様子。

アナウンサーやディレクターが突然営業に飛ばされるのもネタじゃなかったんか。


とりあえず俺たちの『JOYNT!』を復活させて、群馬県の広報番組の司会を群馬県出身者に戻そう。

なんなら司会は全部局アナとアンカンミンカンにすれば交通費を削減できる。

親会社の群銀が金貸してJOYさんの家を群馬に建てさせる。

ニュース番組にスポンサーがつかなくて赤字なのは、報道の体で企業のプレスリリースを取材してやれば広告出稿してもらえるんじゃないですかね。

カラオケチャンネルのスポンサーを続ける焼鳥とり谷に取材してもバチは当たらないと思いますよ。