元美女プロゲーマー氏、本当の危険部位 | ゼロ・マイナス5分

元美女プロゲーマー氏、本当の危険部位

キャンセル瞬獄殺された元美女プロゲーマー氏のように爆発炎上から帰ってきたやついない説ですが、そもそも人権ない発言はオンゲのスラングでヒューマンライツ的な文脈じゃないし、一番悪ぃのは業務を悪用してナンパしようとしたUber Eatsの配達員だと世間が感づいたから、さすがの敗北を知らないインターネッツ民もトーンダウンしただけだと思いますね。

当時から間違いを認めたら死ぬネット民の論点ずらしがすごかったからな。


ただ問題は人権ない発言の前段にあって、本当にヤバいのは発言の根源にあるうっすら優生思想なんすよ。

「自分がチビだから、チビの遺伝子を中和しないといけないから、配偶者は高身長じゃないといけない」という思い込みがあって「170cm以上」という数値が出てくるわけですよ。

やたら「35歳までに子供を産む」と言うのも35歳以降は自閉症&ダウン症リスクが跳ね上がるから。

『女は35歳で羊水が腐る』発言で社会的に抹殺されそうになった倖田來未さんの発言もこの文脈。

要は、女特有の生まれた子供の人生責任を無限に一生負わされるプレッシャーでリスク情報仕入れまくってよくわかんねえこと言ってしまう問題。


ただ近頃は取り巻きがおだてるもんだから思想的に悪化して、弱男が遺伝子残してどうする、人の足を引っ張るしか能がない奴らは滅びた方がいい、才能のある奴だけを生かす世の中で構わん、俺も才能のない方に入ったら死ぬわ、ジェノサイドだ、という彼岸に行き着いてしまってるわけですが、もううっすらどころかはっきりナチスなので困ったもんです。

ジェノサイドは格ゲーだとルガールの必殺技程度の意味なのだけど、英語圏のgenocideは文字通り死ぬほど重い意味になる。いまだに海外で注目度高いのを自覚しろと。

意味もわからんで雑に強い言葉を使うのがキレッキレなわけねえだろ。


ダビスタとかポケモンレベルの厳選交配思考で現実社会を語ってしまう底の浅さをなんとかしたほうがいい。

ゲーム業界も軽率に遺伝とか交配をデザインしすぎる。ファイヤーエムブレム聖戦の系譜で反省したんじゃなかったのか。

(戦後、日本人の体格が爆発的に向上して、1980年生まれを境に再び低身長化している件については、めんどくせぇからまたこんど。

新生児の出生時体重が低下したことが原因として有力ですが、なぜそうなるかは遺伝子ではなく政治が絡むので)


だいたい炎上ど真ん中では見殺しにしたのに、今になってキレッキレwとか火の玉ストレートwとかおだてる取り巻きは、神輿で担いでデスゾーンに置き去りにするような奴らだからな。

もともとお菓子つくるよ配信が爆発炎上したときもキレッキレのギリギリ発言を狙ったワケじゃないんだし、単にもとからクチがわりいだけなんだから、取り巻きにおだてられてその気になってれば、さらなる加速で同じ轍を踏むのは時間の問題だろ。


Twitchの規約に優生思想とか歪んだ遺伝理論の開陳は明確にアウツと書いてあるので、誰かがチャレンジ要求したらビデオ判定によりスリーアウトでポルノハブへフランチャイズ移転確実になるから、今のうちに該当箇所は消して反省しといた方がいい。


通りすがりからは以上です。