ウヨライナ、ブダノフ生存の証拠が合成っぽくて逆効果 | Ноль минус пять минут

ウヨライナ、ブダノフ生存の証拠が合成っぽくて逆効果




写真がすごく、アレです。
ブダノフ死亡説はどうだか知りませんが、出した証拠が合成っぽくて、どうにもこうにも逆効果のような気がします。
もうちょっとディープにおねがいしたいところ。

日本の駐ウクライナ大使をアリバイに使ってるので、問い合わせればわかるんじゃないでしょうか。

そもそもよく知らないから、相手に「私はブダノフだ。いいね?」と力強く名乗られたら「アッハイ」としか言いようがないような気もします。

そもそもなんで日本の大使がウクライナ軍の情報総局長と会う必要あるんでしょう。

外務省は日本国民に説明しろ。


ちなみに、アドビは小銭よりユーザーの信頼を大事にするので、西側のセルフ逆制裁でクレカ止められてサブスクの料金を支払えないロシア人は無料だそうです。

Хорошо!

ウヨライナがロシア側の情報を「Photoshop(笑)」とか言うからアドビが頭にきた可能性も。


ウヨライナのインターネットアーミー()は庭でゴミ燃やしたりゲームの画面をスマホで撮るくらいしか能がないですが……。

当局がロシア軍の非道を訴えかけろというから空爆現場の写真撮ってアップしたら、爆発したのはパトリオットの残骸で、機密漏洩とか因縁つけられてウクライナ保安庁に逮捕されてしまうウヨライナ民かわいそう。