FUN to DRIVE がagainしてる | ゼロ・マイナス5分

FUN to DRIVE がagainしてる

『スピードリミッター解除されたR35GT-Rなら280km/hなど通過点にすぎない!』
http://clicccar.com/2018/11/05/649390
立ち位置不明のつまらない煽り記事ですね。
最後に隠密行動云々書くぐらいなら素直に高速周回路とは難易度が違う速度差200キロのパンシャがいる制限速度60キロの公道で普通に280キロ出せる35Rやっぱすげえな、と書けばいいのに。

最高速ランナーの存在を利用はするのに捕まればこの通り切り捨てられるだけなのでやるだけ損だし、改造車雑誌なんて近寄らないほうがいいですよ、って誰にいってんだかわかりませんが。

『湾岸ミッドナイト』で「メーター読みでキッチリ300キロだ!」とかありますけど誤差が下方に10パーセントあるのでGPS計測だと280キロ前後という話があります。
なのでこの人もメーター表示は300越えてたと思います。