乙HiME☆復活祭参加の段取り | ゼロ・マイナス5分

乙HiME☆復活祭参加の段取り

主催から黒い手紙が来たので乙HiME☆復活祭に向け高速バスを往復で予約してみました。意外と安い。
名古屋の印刷屋さんに発注して群馬に送ってもらって京都に持っていくという、無駄なエネルギーを浪費しているのに額面コストは地元に発注するより安くなるという熱力学と資本主義の矛盾がしみる。
土曜の23:00に出発して日曜朝の7時に京都九条着で、帰りは月曜の5:35分でそのまま出稼ぎに行くという日帰り強行軍。できれば月曜に休みを取りたい。
イベント終了から帰りのバスまで待ち時間がかなりあるので、すこし京都観光もする予定。
季節的にいい感じのはず。
でも京都といっても新撰組がらみで興味がわくところはほぼ現存しないのでアフターに出てた方がいいかもしれない。

乙HiME☆復活祭は全部で12サークルという切なさをも感じますが(x_x;)、これからサークル同士で戦って最後の一人になると願いがかなうという蝕の宴の始まりだと思えばむしろ盛り上がってきますね?