一昨年の発足時から アバンギャルディの
一糸乱れぬパフォーマンスが、好きなのだが…  
恐らくテレビやイベントでの尺の関係から
岩崎宏美さんの♪シンデレラ・ハネムーン での
パフォーマンスが、かなり小節をカットして
編集されてしまっているのが残念だったのだ。

筆者は、岩崎宏美さんとの ※ご縁.がありすぎて
ついついカットされた部分が悲しかったのだ。

【岩崎宏美さんと筆者の ご縁】
※宏美さんの英語講師(山口百恵さんや郷ひろみ
  さんの講師)だったパトリックノパクン氏から
  写真家として認められマイケル・ジャクソン
  他 外タレさんの撮影をしていた。
※ミュージカル「レ・ミゼラブル」にて
  宏美さんの舞台や楽屋撮影をさせて頂いた。
※宏美さんのジャケ写を担当なさっていた
  写真家 武藤 義氏が、筆者の写真家師匠だった。





 ※TV等での編集Ver でのパフォーマンス↓


しかし🙌なんとフルバージョンの完璧な
パフォーマンスが存在するのを知り
思わず嬉しくなりこのブログを寄稿している。

 ※フルコーラスでのパフォーマンス 
  30秒〜イントロ↓


流石👍 aKane さん、フルの振付が鳥肌モノだ。

そして、♪カモメが翔んだ日
冒頭のバク宙が変更(無くなった)されたと
思いきや…バク宙健在で引き込まれてしまった。
会場の お客様も カモメの振り付け堪能してますね。


♪迷い道 での「まるで喜劇じゃないの」の
 リフトされ後ろに倒れる振付など
 ミュージカル宛らのパフォーマンスに
 魅せられてしまうのであります。