昨日、亡母の月命日にお供えしていた
月餅 を食べながら…🥮
3月に行ったLIVEを振り返っている。
ひとりきりでケアラーをしていると
医療費事情などあり…月に1本が、精一杯
なのだが、今年の3月は イレギュラーで、
大切なかたのLIVEが、集中していたのだ。
無理をしてでも行かねば!と駆けつけた
堪能させて頂いた5本のLIVE🎤


3月3日に ゆうや裕夜 さん初の ソロライブ🎤


この画像に写り込む筆者🧐絶対解らぬ場所にいる😅
光栄にも 黒田 明さんと武田 健さんと同じポーズ
していた偶然に感激😄



1983年にユーミンのツアーや逗子を
撮影させて頂いていた頃から大ファンだった
濱田peco美和子さんにご挨拶ができて
ツーショットを撮らせて頂けて至福だった3月9日🙌






3月13日(水)
シャンソニエ 蛙たち での 大輔さんのソロLIVE
シャンソン歌手で、松田聖子やユーミンを
完璧に歌えるのは、この方くらいかもしれない。
左から Pf 滝野郁瑛さん、大輔さん、Acc鳥海涼子さん。



3月21日(木)
シャンソン歌手 琴音さんのソロライブ(珈琲美学)
左から Pf アニエス晶子さん、琴音さん、vln 木下麻里さん。



シャンソン以外にJAZZやミュージカルsong他
幅広く歌えるsinger琴音さんのお力添えで、
アニエス晶子さんにピアノソロで、
岡田有希子さん40周年トリビュート企画として
ファースト・デイトを演奏して頂けました。



3月28日(木)銀座ボンボンでの Flag LIVE
左から Pf ショーン星野さん、瀧 園子さん、
初音ひかりさん、珠木美甫さん。

 レビューでも大人気の Flag のおふた方

まだ譜面が、間に合わず歌唱には至りません
でしたが、筆者の 作詞家デビューの
この2曲を間もなく珠木美甫さんが、
歌唱してくださる日が近いのです。

毎年NHKホールでの パリ祭でソロを歌唱され
第一ホテル東京での ディナーショーも
長きに渡り毎年大盛況の珠木美甫さんが、
作詞を認めてくださり
筆者の肩書に作詞家が、加筆されました。
新人作詞家ですが…😅


さて、3月を振り返ってましたが…4月になります。
頑張ります。💪
 YAHIMONときはる拝