Y&Y❤LIVE (追加公演)
第1部の Y は、ユーミンの Y
ユーミンものまね でのLIVE🎤
撮禁だった為 ユーミンの画像フィーチャーで
セトリ第1部を寄稿させて頂きます。



【第1部 】
開演を知らせる ゆうや裕夜のユーミン声(影マイク)

M1 KATHMANDU
M2 COBALT HOUR
M3 恋の一時間は孤独の千年 (途中衣装早替えへ)


MC 
M4 潮騒にちぎれて
M5 きみなき世界 (衣装早替えへ)


 🦑イカ服 衣装(パールピアスツアー より)

M6 ハートはもうつぶやかない
メンバー紹介〜
M7 カンナ8号線
MC
M8 水の影

第2部 ゆうや裕夜のステージを含めて
配信をご覧になるのをオススメします👍
何の忖度もなく素晴らしいLIVEでした。



筆者は、客として観に行きましたが…
客席に来ていらっしゃった
ユーミンのツアーを長く演出しておられた
黒田明氏と同じ空間で、ゆうや裕夜さんの
🎵ハートはもうつぶやかない 
パフォーマンスを観れて感動だったのです。
42年前のユーミンと見間違えるほど美しく
松木美和子(当時)さん、平塚文子さんとの
当時の振り付けの再現で歌唱されたのが、
圧巻でした。
筆者が、初めてユーミンのステージを
観たのは、1982年9月13日(月)
神奈川県民ホールでの
PEARL PIERCE 〜ようこそ輝く時間へ〜
だったのです。
このツアーを観た筆者と事務所同期の
松田聖子(デビュー3年目)は、初めて
ユーミンのステージを観た衝撃から
「私は歌手を辞めようと思った」と
紙媒体の取材で話していたのです。
筆者は、翌年フリーPhotographerになり
ユーミンのステージを撮影させて頂き
早41年です。が、しかし〜
そんな業界おじさん?も
本日、憧れのペコさんこと
濱田"Peco"美和子さんにXをフォロー頂き
舞い上がっております。
ユーミンや大江千里さん、浜崎あゆみさんの
ステージをサポートなさって
マル・マル・モリ・モリを振り付けなかった
大好きなPecoさんなのです😍
ユーミンの逗子のリハやツアー画像には、
Pecoさんが、ユーミンと一緒に写っている
カットが、あり若造だった時代に戻ってます。
あ、ゆうや裕夜さんの寄稿だった😅