松田聖子トリビュートライブに続いて

シャンソン歌手の大輔さんが、弾き語りで

ユーミン Birthday Night が、開催された。🎹


松田聖子も松任谷由実も仕事撮影してきた
筆者としては自分事のように感じて😊
X(旧Twitter)にて ポストさせて頂いた。
(敬称略🙇)


いくらユーミンとて古希をアピールするのは、
些か失礼だと頭を思ったが、お祝いなので、
勝手に🟣紫色縛りで、お祝いに駆けつけた。

縁起物の🟣紫色のレッドブルを飲み⤵

🟣紫色のTシャツを着て😅

🟣紫色のピンズをニットキャップに付けて😊

トランジット駅スクリーンで、1月27日に初OA
されるWOWOWのトレーラーが流れていた。
偶然にも画面が、紫色のヘッダーだった。🟣


そして…久しぶりのJR乗車で…スイッピと遭遇🐧


ユーミンに因んで…「アカシア」にて夕食😋


昭和レトロ満載な店内が嬉しい😍


クイックメニュー1060yen😋ロールキャベツ🥢

徒歩で、🚶新巴里に到着。
松田聖子トリビュート時同様
筆者撮影のユーミン画像を持参し進呈。


新巴里 店主でシャンソン歌手の大輔氏

【大輔氏弾き語り🎹セトリ】
M1 守ってあげたい
M2 ダンデライオン〜遅咲きのたんぽぽ
M3 サーフ天国、スキー天国
M4 まちぶせ
M5 私のフランソワーズ
M6 Woman
M7 よそゆき顔で
M8 海を見ていた午後
M9 VOYAGER〜日付のない墓標〜
M10 緑の町に舞い降りて
M11 卒業写真
M12 翳りゆく部屋

🍸Interval

M13 SWEET DREAMS
M14 ノーサイド
M15 『 いちご白書 』をもう一度
M16 ベルベット・イースター
M17 青いエアメイル
M18 静かなまぼろし
M19 魔法の鏡
M20 埠頭を渡る風
M21 ずっとそばに
M22 ジャコビニ彗星の日
M23 中央フリーウェイ

ユーミンファン歴30年のシャンソン歌手大輔氏の
ユーミン愛 溢れる弾き語りライブでした✨
大輔氏のライブはMCの曲に纏わる逸話が、
ほっこりしていて楽しめます。👍
大輔氏は、和装で歌唱なさる歌い手さんな為
荒井呉服店のお客様でもあられるとの事で
律儀な大輔氏は、ユーミンナイト開催を
荒井呉服店の方に事前に仰ったそうです。
(解りました😊的なreactionだったそうです😅)
筆者のX(旧Twitter)にて大輔氏歌唱動画を
一部アップさせて頂いています。

ユーミンファン歴42年😅ユーミン撮影歴41年の
筆者は、セトリ記載も真剣に(当然ですが)正確に
打ち込みました。人の名前や楽曲タイトルを
間違えたら失礼になる精神の筆者であります。
大輔氏の珠玉の弾き語りユーミンナイトを
ご紹介させて頂きました。
 YAHIMONときはる拝

 弾き語り中の 大輔 氏