昨年、11月にアップしたブログを

  リブログ 致しました。


  多くの企業や店が、廃業を強いられた

  令和2年 コロナ禍に 私は、芸能事務所

  出版社 写真家 株式会社代取の経験を

  生かしたまま 某紙媒体 ライター業に

  転身する予定でした。ライター業は、

  海外で、映像producer と二足鞋だった為

  海外で得ていた評価を 出版社上層は、

  ファクト チェックされていて

  私の芸能ライター仕事は、決まって

  いましたが、某ライターさんに

  心ない事をされ(どこの世界にも

  新しい人間を邪魔する人はいる訳で)

  致し方なく、心霊縛りの芸能Web記事

  依頼を引き受けていました。

  執筆に関しては、平成29年から

  別ペンネームで、複数依頼を受けて

  いたので、全く苦ではなかったですが、

  ノンフィクション縛りの心霊執筆を

  していると 激しい頭痛や金縛りに

  悩まされました。

  父が、脚本家で多忙だった

  中学校時代の夏休みに 広島の

  叔母の家に行った年から

  霊媒体質になった私なので、

  42年の芸能界での仕事中に

  数々の霊的現象を垣間見たのです。

  それは、決して

 おどろおどろしいものではなく

 時に摩訶不思議なメッセージを

 受けとるときが、あったのです。


  多くの人に あたたかい歌から

  勇気をくださった 人気歌手

  坂本 九さん を 思い出して

  あの歌を 一緒に

  くちずさんで ください。🎶