42年前に有楽町LFのスタジオで、

初対面だった 松田聖子(当時18歳)
 

その翌日から 聖子ちゃんとは、

諸々の撮影や打ち合わせ等で、

事務所や現場で、ほぼ毎日

顔を合わせる日々が、数年間

続いたのですが・・・

その頃の聖子ちゃんの 明るく

礼儀正しい所作にそっくりな

演歌女子と出会ったのです。




北海道出身の 坂本みさと さん(23歳)

昨年12月、私のツイッターアカウントを

フォローしてくださり 

私もフォローバックさせて頂きました。

彼女は、青江三奈さんの大ファンで、

青江三奈さんの生涯(著書)出版予定の

私をフォローして下さったのです。

芸能人でありながら敬愛する歌手に

関わる人間(私)をフォローして下さる

マナーは、素晴らしいと感じました。

そんな坂本みさとさんに感動した私は、

彼女が感動する3つのプレゼントを

サプライズでさせて頂きました。😅

😍青江三奈さん秘蔵写真をプレゼント。

😍青江三奈さん衣装を手掛けた有名な
     デザイナーさんを紹介して
     青江さん衣装に使用された
     美しい石等をプレゼント。

😍青江三奈さん遺品管理場所にお連れし
     衣装他を見て頂きました。

 芸能界42年君臨の私は、フォローして
 くださるマナー良い方を喜ばせる事が、
 至福なのです。(^^ゞ

 真面目な演歌女子 坂本みさとさんが、
「きゃ~😍私…ここに住みたいです~」と
   乙女になっていた㊙️青江三奈部屋にて。⤵️

 坂本みさとさんが、

  青江三奈さんファンになったのは⤵️


   そして、昨日 青江三奈さん23回忌…

   つまり22回目の ご命日。

   坂本みさとさんは、猛暑の中

   鎌倉霊園の青江三奈さんのお墓に

   お参りに行かれたのです。⤵️


  お墓の右にある 記念碑。

  この記念碑が、何を意味するか?

  私は、生前の花 礼二氏から

  伺ったのですが、長くなるので。

  私の 著書が、出版されてから

  ご覧頂けたら幸いです。

  
  そして、坂本みさとさんは、

  日本作曲家協会チャンネルの

  インタビュアーをなさっています。👍⤵️


 ご自分のYouTubeチャンネルでは、

  様々な曲を歌っておられます。👍⤵️


   青江三奈さんの楽曲も

   もうすぐアップされる予定との事です。

   楽しみですね。🎤(^o^)🎶