あと3本 トカナの原稿を書かないと

ならないのだが・・・体調がいまいち😓

病床の旧友に(寝室に)食事と薬を運び

体温他のケアをして 少し雑談をしてから

用事の為、駅前まで歩いた。暑い☀️😵

何気なく 本屋さんの店頭を見たら…


本日発売の 女性自身 が、売れてる感じ❗

店頭に毎週12~15冊程積まれているのが、

5冊しかないのは、売れてるって事だ。🙌

取材オファーをお受けした週刊誌が、

発売日に残り少ないって嬉しい事だ。

売りきれたら 表紙の なにわ男子 の

道枝駿佑 君ファンの購入前の人に

悪いから買わないでおこう。

(取材協力掲載誌は届くのが本音😅)




4回目の取材オファーを 頂いた 

女性自身 さん、今回も聖子さんの

記事の取材協力でしたが・・・

記者さんの 勘の鋭さは、

もはや神憑り的な感じすらして

トカナの原稿 代わりに書いてほしい

くらいです~(^^ゞ

「YAHIMONさんならもしかして」と

ご連絡頂いたのは、記事の中で、

スタジオA となっている㊙️

聖子ちゃんの聖地的なスタジオ

今の場所に移転してから30年程だが、

私の 写真家時代の最初のアシスタントが、

私から離れて 渡米して某有名歌手の

写真を担当する直前まで在籍していた

スタジオだったのです。

縁起の良い 出世スタジオですね。

そのアシスタントくんから

今 私が、ケアラーをしている

病床の旧友 といつも記している

人間にアシスタントが、

引き継がれた経緯があるのです。


私より10歳くらいお若い記者さん

勘の鋭さより もはや霊力かも(^^ゞ

そんなエピソードを踏まえて

Web のヤフーニュースさんに

リンクされた記事をご覧ください。