昨日 某歌手と入ったカフェの

レモンスカッシュ画像に続けて

発売前日の情報解禁です。


 明日 4/12(火) 発売 女性自身 の

   松田聖子 記事 に対して

  取材協力させて頂きました。

 女性自身さんからの取材オファーは、

 今回で、4回目になります。

  今の時代、お声かけ頂けることは、

 有難い限りですが・・・これは、もはや

 私が、聖子さんと芸能界入り同期の

 生き字引的になったからでしょうか😅

 昨今の女性自身さんは、真摯な記事

 なので、信頼しているのですが、

 オファー頂き 可否の返事を

させて頂く前に 念のために私は、

現在も聖子さんに近い位置におられる

先輩に 芸能界の暗黙の掟である

事前確認(取材協力し喋ってよいか)を

するのを厳守しているのです。

結果的には「沙也加ちゃんの 事故 に

触れなければ 自由に話したら(いいよ)」

と言われて 記事の(質問を受ける)

主軸が、聖子の聖地(仕事関連)だと

伝えると「場所を伏せるだろうから

全く問題ないでしょ」という事で、

お話を(電話取材約1時間ほど)した

古い(歳をとった💦)スタッフしか

知らない ほのぼの内容になってます。
(私は記事内容を確認済です😊)





ひとまず、紙媒体取材協力オファーから

解放され あとは、先日ブログに記した

画像修復仕事が、残り100カット・・・

ゴールデンウィークが、絡む為に

締切が、4月24日のトカナ原稿を

あと3本執筆しないとならない現状の

私なのですが、

何事も 息抜きが、必須なので、

昨日、病床の旧友の看護をしてから

徒歩圏内の カフェに出かけました。

某若手歌手の方とお茶する為に・・・

お茶といっても 

二人同時にメニューを決めた

この レモンスカッシュでした。


 レスカなんて 何年ぶりだろう?

 某若手歌手の方が、女子なので

 無意識に 普段 頼まないメニューに

目が行った感、否めないですが…💦

 おじさんが、1人でレスカ飲んでたら

 かなり痛い感じになりますから😅

マスクして 沢山トークして

一瞬マスク外してレスカ飲んで、

またマスクして トークして・・・

お互いに 崇拝する方が一緒なので、

私が、語り部 状態だった感じですが、

気がつくと カフェのお客さんは、

自分たちとあとお一人だけに・・・

かなり精神的にchargeできて

有り難かったです。

さて、これから看護をしてから

残りの 執筆に力(リキ)入れます。💪