https://tocana.jp/2021/09/post_221901_entry.html 


2021年9月29日(水) 18時 配信 解禁 

トカナ 芸能・超異次元 記事

YAHIMONときはる 寄稿 (24)

🚞🚞🚞🚞🚞🚞🚞🚞🚞🚞

只今 9月30日(木)18:15

この ブログを加筆しております。

それは⤵️


照れトカナ人気記事ランキング の

『芸能』👑1位に 輝かせて頂いたから🙇

さすがに 聖子ちゃん です😄

以上 加筆 でした。🖌️

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

記事の中に出てくる京急の貸切電車

ミュージックトレイン号に

乗車していた 女性歌手は、

岩崎宏美  甲斐智枝美  河合奈保子

倉田まり子  比企理恵  松田聖子 でした。

🚲️🚲️🚲️🚲️🚲️🚲️🚲️🚲️🚲️🚲️

デビュー間もない 松田聖子を

下宿させてご夫妻で、お世話してらした

◯田さん(タレントスクール社長)と

筆者は、◯田さんが、芸能界を引退され

熱海に引っ越しされてからも ずっと

手紙や電話で、やりとりしていました。

◯田さんは、いつも 筆者の事を

「頑張り屋さん、頑張りすぎるなよ」と

気にかけてくださいました。

鬼籍に入られるまで、ずっと・・・

思えば、芸能界で一番最初に

筆者の 写真を認めて下さった人でした。

代々木に近いご自宅から四谷4丁目まで

自転車で、毎日通われていた◯田さん、

当時の筆者の 最大の理解者でした。

聖子ちゃんも ◯田さんご夫妻のお宅に

下宿していたから

ハードなスケジュール時代に

健康で 頑張れたのだと感じています。



※歌手名は、敬称略にて記載しました。