親友の看護を終えて就寝するのは、

大概 午前4時ごろなのだが、

朝 7時には、目が覚めてしまう。

起きて 最初の ルーティンは、

自分の ツイッター アカウントの確認だ。


昨日、午後2時に 配信解禁された記事を

ツイートしたのだが、



配信 公開して頂いている トカナ さん


私の記事は、「芸能」と「超異次元」に掲載

して頂いている。


やはり、聖子ちゃんと同期 の

芸能界 41年選手😅の 筆者としては、

「芸能」の 人気記事ランキングが、

気になるわけで・・・😲

朝から 有難い 👑1位 になりました。🙇



寄稿した記事の中のパーティーとは、

この 雑誌の 2005年8月の業界人招待パーティー


筆者撮影の 徳大寺有恒氏は、

ベントレーから招待されておられました。


女優さん、モデルさん等 華やかな会場は、

グランドハイアット東京(六本木)でした。

「車の神様」徳大寺有恒 さんが、

 鬼籍に入られる 9年前でした。

当時、筆者が乗っていたBMWの色を

「若竹色」と 愛でて下さった徳大寺さんに

命を救われた 山道での 逸話は、

 トカナ 寄稿 記事 を

  お読み頂けたら幸いです。

さて、今夜は 🎑 お月見ですが、

満月 と重なっています。

(お月見が毎年 満月とは限りません)

満月は、人々の血流アップするので、

人との接触…要注意 です。😅