久保田利伸さん寄稿 (トカナ) の

少しオカルティックな 内容に

私が、「海軍大学・・・」を書いたからか?

ある方から「よこすか海軍カレー」を戴いた。


 
コンテスト第1位に輝く 人気のカレー🍛

私も トカナ人気記事ランキングの

芸能部門 で、先日 第1位(久保田利伸 寄稿)

に 輝かせて頂いたので、

その 筆者が、単純な食べ方などNGだ。😅

なので・・・

病床の親友は、カレーなら食べられる。

ならば、笑顔になってもらうために・・・

この ピックと




それから このピックを

燻製うずらたまご に 刺して

海に みたてた カレーに浮かべてみた🚢


強引感…否めないが、💦

ベビーリーフ が、森

ご飯 が、白浜

カレー が、海  

とりあえず 童心に なってくれたらと・・・


なんだか・・・ちょっとだけ

昭和の デパートの・・・

病床の 親友は、笑顔で完食してくれた。☺️

めでたし、めでたし。

潜水艦イメージの 黒いお皿を洗って



デザート の GODIVAアイス

こちらも 戴きものです 🙇


ごちそうさまでした。😋