9月2日は、早見優さんのbirthday でした。
  懐かしい優ちゃんの曲を聴きまくりました。
  今更ながらゴキゲンなナンバーばかりです。

  本来なら 9月2日 トカナ配信解禁で、
  私寄稿の 早見優さんbirthday記事が、
  公開される予定でございましたが、

  早見優さん所属事務所 
    市瀬社長 ご逝去 の 訃報をうけ         
    寄稿記事の内容を一部変更し
  市瀬社長に捧ぐ~ 女神のような早見優 が、
    8月25日(水)14時に公開(配信)されました。
  (私のTwitter アカウントに記事URLあり)

 
早見優さんデビュー2年前の1980年7月から
  市瀬さんには、芸能界の様々な事を教わり
 ました。
  この日も キープスマイリングにて
  市瀬さんと色々な 話しをしました。
  私が、疑問に思っていた事もお聞きし
   然り気無く即答して頂きました。
   それは、このポスター⤵️

シャンソン歌手 高木椋太さんの
毎年恒例の ソロコンサート2017 の
ゲスト に 優ちゃんが・・・
 どんなご縁なのか?疑問でした。
接点が、みつからず??
実は、このコンサートの6日前に
山本リンダさん他 ご出演の
シャンソンコンサートの撮影を依頼され
高木椋太さんを撮影していました。
この画像が、その日の椋太さん⤵️
終演後に 舞台袖で、椋太さんを見かけて
少し雑談していて「あ、そうだ椋太さん、
優ちゃんとはどんなお繋がりなんですか?
私、昔 市瀬社長にお世話になり・・・」と
お聞きすると
椋太さん「深いお繋がりはなくて実は…」
そこに舞監さんがいらして椋太さんに
声をかけられた為 
私はその場を離れてしまい次の撮影へ
向かってしまいました。
それから椋太さんにお会いする機会が、
なくなり・・・
2年経った2019年8月に
市瀬社長にお聞きすると
市瀬社長「ご近所にシャンソン教室があってね、そこの方からお願いされたんだよ」
な~るほど やっぱり芸能界のご縁は、
狭く ちょっとしたご紹介なんだと
再確認しました。

その日から 9ヵ月後 2020年5月
 新型コロナウイルス感染により
  高木椋太 さんは、58歳の若さで
  ご逝去されました。
ステージ衣装が、お洒落だった椋太さん、
私は、気づいてましたよ、椋太さん。
本番にタイをchangeしてらしたこと。


市瀬達弥社長も お洒落な人でした。
早見優さんの衣装プロデュースも
なさってらして・・・

きっと上では、お優しいお二方は、
早見優 さんの birthday を 
お祝いなさっていたかもしれません。

コロナ禍で、まだお二人の偲ぶ会
開催は少し先になりそうです。
それまでは、こうして勝手に
ブログで呟いています。