image

今日は名護高校野球部の夏の予選1回戦。


私はスポーツナビの中継で見てました!

便利な世の中になりましたね😀


名護高校は
初戦から沖縄尚学。

あと一歩まで詰め寄るも、さすが沖尚。

優勝候補相手に4-6と悔しい敗戦。


名護高校からたくさんの応援団が駆け付け、

吹奏楽部の娘もとても楽しかったみたい。

ナイスファイト爆笑


最後の夏となる3年生は

息子が少年野球部に入った時の6年生。
その子達の頑張り、嬉しかった。
努力してきた結果、この場に立てた。

よく頑張ったよ。
おつかれさま。

野球って良いな⚾

暑い日も寒い日も
先輩達の背中を追っかけながら、

野球少年達が大人になっていく。

勝ったり、負けたり、泣いたり、笑ったり。

それでいいんだよ。


これからも

前だけを見るんだぞ。
自分を信じて。

大丈夫。きっと大丈夫。君らなら絶対大丈夫。

この国の将来はすごく明るいよ。

明るく出来るんだよ。


私は君らがいるから安心ですウインク