英会話するためには、まず英語を聞くことから始まる。
聞き流していれば、ある日突然英語が口から飛び出す!
ですよね?スピードラーニングの石川遼くん。。。
(石川遼君はスピードラーニングだけで上達したわけではない、と聞いたことありますが・・・)
とりあえず、自分も始めてみました。
お金をかけずに、Podcastで(・ω・)/
今って、Podcastで色々な英語を聞けるんですね。
とりあえず昨日から、TOEICが提供しているPodcastを聞き流してます。
英語の後に、日本語での説明もしてくれるから聞き流すだけで単語も覚えられます!
なかなかよいです。
CNN聞いても全然聞き取れないし。。。
偶然このブログを読んでくださっている方で、初級者向けによいPodcastがありましたらぜひ教えて下さい(^人^)
↓やる気につながるため、↓ポチっとお願いします!

聞き流していれば、ある日突然英語が口から飛び出す!
ですよね?スピードラーニングの石川遼くん。。。
(石川遼君はスピードラーニングだけで上達したわけではない、と聞いたことありますが・・・)
とりあえず、自分も始めてみました。
お金をかけずに、Podcastで(・ω・)/
今って、Podcastで色々な英語を聞けるんですね。
とりあえず昨日から、TOEICが提供しているPodcastを聞き流してます。
英語の後に、日本語での説明もしてくれるから聞き流すだけで単語も覚えられます!
なかなかよいです。
CNN聞いても全然聞き取れないし。。。
偶然このブログを読んでくださっている方で、初級者向けによいPodcastがありましたらぜひ教えて下さい(^人^)
↓やる気につながるため、↓ポチっとお願いします!