ゴールデンウィークを過ぎた
2024年5月8日、同僚のAさんと
深大寺へ行った。

深大寺入口でバスを降りた。
深大寺へ向けて歩く途中で、
よさげなお蕎麦屋さんを発見。

入店するとすぐに通り雨。
ラッキーである。

 

大盛りを頼んだ。
おいしい。

雨に濡れる庭を見ながら、ここにしてよかったと思った。
食べ終わる頃には雨は止んでいた。
鬼太郎の店に寄り、深大寺へ参拝して歩を進める。

前回この界隈に来た時に

見つけたパフェの店に向かう。


甘味は人を幸せにするなぁ。
バナナにカラメルを付けてあることにも感動。
パリパリ感たまらない。
また来よう。

ここからバスに乗り、井の頭公園へ。
池のふちを軽く歩いた後に
焼き鳥のいせや公園店へ。
しかし、休みでした。
なので、いせや総本店へ。



短時間ですごく食べているなぁ。
焼き鳥うまかった。

飲んだら、〆が必要。。。。だと思う。
で、ラーメン。
いつもは混み合うお店だけど、
断続的に降る雨の影響ですいていた。

 

 

 

 

 

至極のうまさ。たまらん。

いやぁ、食った。食った。

運動しないといけないな。

P.S:

前回Aさんと散歩したときに新宿中央公園に行った。
新宿中央公園、深大寺界隈、井の頭公園、いせや公園店…。
偶然だけど、オダギリジョーさん主演の映画「転々」のロケ地だなぁ。
帰ったら、見よう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村