2024年3月31日

 

ITパスポートという資格を

受けるため試験会場を目指していた。

時刻は午前11時半を過ぎた頃。

芳ばしいソースの香りに気づく。

しかも、段々濃厚になっていく。

焼きそばだ。

店の格子の隙間から覗くと

おいしそうな焼きそば。

 

試験を受けている間

集中力が途切れると焼きそばが浮かぶ。

試験を終えたのが14時15分。

まだあの店は開いているのだろうか。

 

 

 

 

ありつけました。
並よりも多めの中で、目玉焼きトッピング。

 

うまい。ここにきてよかった。

 

この後、映画を見て帰りました。

 

 

 

同僚が使っていたので、購入したテキスト。
テキストの後、問題集と過去問を使いました。
このテキストで土台を作ったからこそ、2月スタートで何とかなったと思います。
巻末のまとめを何度も読み、覚えました。
基本情報処理を受けることがあれば、またこのテキストのシリーズにお世話になるつもり。