2024年2月29日
前回、雨で諦めた目黒駅からの散歩。
で、今回はソロで目黒駅に来てみた。


さて、昼飯どうしよう。
さて、どこを巡ろう。

程よい曇り空。

久しく行っていなかった、自然教育園を歩くことにした。
途中、見つけたお店で昼食。
 

 

おいしかった。
 
散歩再開。
 

 なにかの跡なのかな。

ちょっと特徴的な遊歩道。

自然教育園到着。

 木々の間から見える北里大学。

あの近くにはおいしいチーズケーキの店がある。

あぁ、直で行ける門があれば行くのに。

 

 福寿草。

春を告げる花は割りと好き。

自然教育園を出た。
チーズケーキと思ったが、

歩いたことのない道を歩くことにして

ナビを品川にセット。

自然教育園のとなりの公園。
2月だというのに、桜が満開でした。
河津桜かな。偶然ですが、いいもの見られました。
ナビに従い、住宅地を散歩。
期待通りの下りからの登り。
最近、運動不足だし動かないと。
高輪台液を過ぎて、品川プリンスの裏通り。
 

おそらく、この工事は高縄ゲートウエイ駅付近のものだろう。

再び、この道を歩くことになったら、写真を見直してみよう。

 

品川到着。意外と高輪台駅から近かった。
今まで、高輪台から一番近い山手線の駅は五反田だと思い込んでいた。
 

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村