妻とテレビを見ているとイケメンの話になった。


妻に俺は顔で選んだわけではないよなというと


「うん」


ではかっこよさを10ランクで決めるといくつくらい


「1か2」くらいとちがう


ガーンガーン


祖父母からお前は「天才や」 「かっこいい」と育てられたから


自分では「5か6」くらいで平均くらいやと思っていた。


妻にそれをいうと「マジかー」と言われた。


妹に同じことを聞くと おとんとおかんから

かっこいい人なんて生まれない。


友人に電話をすると

「おまえ そんなこと気にする人やったっけ」

「そんなしょうもないことで電話してくるな」

とか言われた。


結局、なんでもないやと思った。

人は顔とかでは判断されないのだと思う。