話題の仮想通貨投資を妻にも勧められて始めてみた。

 

値動きが激しくヒヤヒヤするが、余剰資金でやる分にはとても楽しい。

 

今更乗り遅れたかと思ったが、これが数倍になるだけでも普通に銀行預金よりは割が良い。あくまでもギャンブル、当たりやすい宝くじ程度で楽しみたい。

 

どこで開設するか迷ったが、これも妻に確認して一番大手だというビットフライヤーにて開設してみた。

 

簡単に売却はせず長い目でじっくりと楽しみたいと思う。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

 

この夏はあまり暑くなかったとおもったのだが意外と売れた。

データーを公表します。

 

2017年 6月 724本

2017年 7月 593本

2017年 8月 829本 である。

 

場所は都丘町25-1で

ちなみに自動販売機はポッカの自動販売機であり

一番売れた時は1カ月で1200本売れた。

 

自動販売機に興味のある人は参考にして下さい。

私の行き方 健康診断にひっかかり人生も有限だと

思い人生を振り返っています。


私は大学時代にまったく女性に縁がなかった。

空気がよめない。 女の人はお金についてくる。

女の人から告白するもの 女の人から惚れささなあかんと

祖父に教えられていたので少しおかしいと思いながらも

モンモンと過ごして女性からアプローチされるのを待っていた。

あまりに相手にされないのでそれでもう女の人はいいわと

思って、大学3回までずーと勉強してきたので

やりたいことをやろうと思って

鉄道研究会に入っていたこともあり、鉄道旅行を

して日本中を旅していた。47都道府県を制覇して

すごく楽しい青春を謳歌していた。


 

一方で友人は大学時代女の人を欠かすことがなく

常に彼女がいて 女の友人もいて 楽しんでいた友人がいた。


最近になって15年ぶりに友人に会っていろいろ話をしていると

旅行にはまっているという今は女の人より旅行らしい。

女の人はお金がかかるかららしい。


「15年前の大学時代にこんな楽しいことをお前がしてたなんて

なんて幸せものなんだ」


「一瞬 えーと思ったが お前の方が幸せだよ

女性と交際していろいろ楽しんだんやろう」


結局はないないづくしやんかということで笑っていた。